「みんなの優待」はレジャー・テーマパークで節約にお得で必須な割引優待サービス。

今回は、みんなの優待でお得について書いていこうと思います。

 

みんなの優待に登録しようかどうか迷っている方にとって気になることといえば、
利用料金やどんな特典があるのかという基本的な情報だと思います。

 

今回は実際にみんなの優待を利用した感想と個人的な評価をまとめました。
みんなの優待の効果は見込めるのかなど、実際に利用してみないとわからない部分が気になっている方は是非、ご覧いただければと思います。

 

 

結論、「みんなの優待」が一番安い!

 

割引優待サービスがいくつかあったので比較してみましたが、みんなの優待が一番安いです。

 

「みんなの優待」を使ったらいくらかかり、どれぐらいお得か、安いかと言いますと、

 

初月無料、友達の紹介なら3カ月後まで無料です

 

最大2か月間無料【みんなの優待】はこちらから〉〉

 

それでは、書き深掘りしてきます。

 

みんなの優待で出来るお得な事

 

 

みんなの優待で使える節約術
飲食店や入場券などのお会計が割引になる
飲食店やイベントで無料特典がもらえる
入場券や鑑賞券が会員価格で購入できる
国内外のホテルが会員価格で予約できる
誕生日や出産などの記念日に特典が使える・もらえる
みんなの優待経由のお買い物で『ベネポ』が貯まる

 

 

みんなの優待に登録したら、すぐにこれらの節約が可能です。

 

実際の店舗で使える特典はもちろんのこと、記念日特典やオンラインショップでのポイント獲得など、
ただのクーポンサイトではなく個人向けの『福利厚生』ならではの幅広い特典が魅力的です。

 

利用できるのは契約者本人だけではなく、契約者とその周りにいる人全員が特典の対象になります。

 

契約者が一緒であれば、親族なら本人とほぼ同じ特典が受けられますし、親族以外の友人や恋人でも受けられる特典はたくさんあります。

『みんなの優待』個人的な感想

 

 

『レジャー』『外食』を頻繁に利用すると日常的にお得が実感できる
事前購入・予約の特典の方がお得
ベネポは長期的に活用しないと使えない

 

 

個人的にはそこまで悪いことはなかったように感じます。
むしろ、私の場合は確実にお得感の方が実感できました。

 

 

『レジャー』『外食』を頻繁に利用すると日常的にお得が実感できる

 

使ってみて特に感じたことは『レジャー』『外食』を頻繁に利用すると日常的にお得が実感できることでした。

 

みんなの優待では、基本的に使う金額が多ければ多いほど割引額や還元も大きいという特徴があります。

 

日常的に高額な支払いをする事は基本的にないと思いますが、『レジャー』や『外食』なら比較的頻繁に使う機会があります。

 

支払う金額がそこまで高額ではないので値引きや還元も決して『高額』とは言えませんが、
テーマパークの入場料が割引になったり、外食時に無料でデザートがついたり、ちょっとしたお得感があります。

テーマパークや映画館などは複数人で利用すれば数千円程度は簡単に値引きになります。

 

私はお得がしっかり実感出来たので、『みんなの優待』を使って良かったとお勧めできます。

 

どこに行くにしても『特典は配信されていないかな?』と検索する癖がつくので、『使わなかったから1ヶ月分の料金が無駄になる』ということはありませんでした。

みんなの優待の事前購入・予約の特典の方がお得

 

テーマパークや映画館など主にレジャー関係の特典では、事前購入・予約した方がお得に利用できるケースが多いと感じます。

 

思い立って行動する時に使い忘れる場面がありました。こまめに、歩きながら出かける際に検索してみると良いです。

 

計画的に行動する人の方がお得に利用できる場合が多い気がします。

 

割引優待サービスとは?

 

 

レジャーや映画、テーマパークに行くときなど、色々なサイトから割引券など探すことがあると思います。

 

ただ、探すの面倒だったり、大した割引にもならずお得にならないということあると思います。1番安く利用できるのは「割引優待サービス」です。

ご家族で利用なら、週末のお出かけで1日1万円以上安くなることもあリます。

 

さらに最もレジャ―費がかさむ夏休みになると受けられる割引は1~10万円相当!!使えば使うほど得します。

 

ちなみにもちろん、使ってみていらないな、となればすぐに退会することができるので安心してください。

 

割引優待サービスの「みんなの優待」は利用すべし!!

 

今回は、みんなの優待お得情報についてでしたが、上場企業で働いている方しか使えていなかった割引優待が受けられてしまうこの優待は個人的にとてもお得で利用しないてはないと思います。

 

家族で使えるので、たった1日で1年間分の月額会員費の元が取れちゃうほどお得です。

 

是非、この機会に「みんなの優待」を利用してみて下さい。

最新情報をチェックしよう!