【DELIS】出前だけど後払いOK!?『デリズ』の出前が便利!



今回は、今とても需要のある宅配、デリバリー。その中でも珍しく後払いサービスを実施しているDELISについて詳しく書いていこうと思います。

目次

専門店の料理を一度に注文できるデリバリー『DELIS』

デリバリー専門店として、多くのブランドを運営する『デリズ』。
一般的に「出前」や「デリバリー」というと、特定の店舗の料理を注文することになりますが、『デリズ』では提供している複数のブランドの料理を同時に注文できるのです。

また決済方法は、商品受け取り時の「現金払い」に加え「クレジット決済」「QRコード決済」のほか、「翌月後払い」など、自由に選べるのも特徴。



どんな種類の料理を注文しても、一度に届くから便利!

多くのデリバリーサービスでは、「お店を選ぶ」→「お店のメニューから注文」→「お店から料理が届く」という流れになりますが、『デリズ』では「色々なお店からメニューを選んで注文」→「料理がまとめて届く」という流れ。
専門店が多く登録されているので、複数のお店から一品づ注文する、という使い方も可能。
つまり何人かで集まったときに、周りの人に合わせたりせず各自が好きなものをまとめて注文できるので便利です。

 

お料理と引き換えの「現金払い」はもちろんの事、「後払い」「クレジット」「paypay」「楽天pay」など、支払い方法が多彩なのもポイント。
デリバリーでは珍しい、「後払い」は一ヶ月分の利用料を翌月にコンビニや銀行でまとめて支払いできる他、口座振替でも支払いできます。

便利でお得なデリズ まとめ

デリズは手持ちのお金が無い場合や、クレカ持ってない!でもお腹が減って何か食べたい!と言う時に使えます!

いざという時のために、家族で情報共有しておいても良いかと思います。

 

配達料無料キャンペーンをやっていることもありますので、是非試してみて下さいね!

 



最新情報をチェックしよう!