Amazonより安い通販サイト!?Gshopper(Gショッパー)が安い!!実際に使ってみたレビュー



Gshopperという海外通販サイトをご存知ですか?

今、ネット通販といえば、Amazon、楽天、ZOZOあたりが有名です。

通販サイトとは違いますが、メルカリ、ヤフオク、ラクマなどのフリマもついで人気となっています。

今回紹介しますGshopperという通販サイトは使い方やニーズによってはAmazonなどより大変お得で安いです!

そんなGshopperレビューをこの記事ではしていきたいと思います。



Gshopperは2017年に海外進出の総合ショッピングサイトです

デジタルガジェット・家電・化粧品など、強いサプライチェーンにより、 世界中の厳選された商品を他のネットショップよりお得な値段でお届けしています。 Xiaomi、 NINTENDO 、IPSA、Kiehl’sなどの大手ブランドと提携しているだけでなく、 コスパが高い自社家電製品も販売しています。 迅速かつ便利な配送サービスを提供し、 お客様は安全かつ安心な環境でお買い物が楽しめます。

ガジェット・家電・コスメなどに興味のある方には大変おすすめです。

今回はAmazonよりも安いということでGshopper(Gショッパー)という海外通販を利用してみました。

Gshopperは元々Qoo10というECストアに出店していたのですが、今年から自社運営サイトでの販売を始めました。

海外で展開していたECサイトですが、日本上陸したので実際に利用してみました。

Gshopprの気になる口コミや評判などを中心に書いていきます。

また、Gshopperではどんな商品を扱っているのか、PC・ガジェットを中心にメーカー別に簡単にまとめたので購入時の参考にしていただければと思います。

『Gshopper』の口コミや評判は??

個人的な感想からいうと、注文から配達までの時間を気長に待てる人にとってはコスパの良い通販サイトです。

また、日本国内発送の場合なら3-5日程度で届くと思います(国内発送の場合、注文から2・3日で発送となるため)。

その為、お急ぎの方、早く商品が欲しいという方には向かないECサイトと感じました。

『Gshopper』自体が自社サイト運営を新規に始めたばかりなので、お買い得品が多く、この点はゆっくり待っていられる人にとっては大変お得に安く利用できると思います。

Gshopperを実際に使ってみた!

元々は海外をメインに展開されていたようなので、個人情報の登録画面は日本ではあるものの、海外仕様(建物名から入力していくなど)な点に戸惑ってしまう方もいらっしゃると思います。

そこさえクリアしてしまえば、あとは普通に注文して届くのを待つだけですので、アマゾンや楽天といった他の通販サイトと一緒です。



『Gshopper』の決済手段は?

『Gshopper』での決済手段は下記の通りです。

・クレジットカード
・アリペイ
・ペイパル

無難なのはクレジットとペイパルですね。

クレジットカードを直接入力することに抵抗があるのであればペイパルを選択すれば良いと思います。

また、クレジットカードを使用の場合にはvisa、マスターカード、アメリカン・エキスプレスの3社しか使えない点に注意してください。

例えば、JCBを利用した場合はペイパル経由で決済せざるを得なくなります。

Gshopperのマイナスな口コミや評判

口コミとして多かったのは注文から配達までの時間がかかってしまっているという点でした。

商品自体は問題ない、けど中々商品が届かないという点にいら立ってしまう方が多い印象です。

この点は、配達までに時間がかかってしまうということを理解した上で『Gshopper』を利用しましょうね。



Gshopperの良い口コミや評判

『Gshopper』に肯定的だったレビュアーさんたちの意見としては、商品も状態が良くて配達までも迅速だったという方々でした。

これは、注文者さんと配送拠点の問題や、金曜日の夜に注文したのか(だとすると、土日を挟むので配送が遅れる)といった様々な要因があります。

おそらく、日本国内に在庫がって、かつ注文者さんと配送拠点の距離がそれなりに近かったという物理的な状況が重なったのでしょう。

まだ、発展段階のECサイトなので、この辺りは多めに見てあげて欲しい部分です。
また、配達に時間がかかってしまうかもしれないという点を理解して利用すればコスパの良いECサイトになりますよ。



【まとめ】Gshopperの口コミや評判??商品が届くか検証しました。

いかがでしょうか?

運営開始初期は集客のためにお買い得品がたくさんある可能性が高いので一度サイトを確認して値段を見てみてください。

正直、お急ぎという方以外は安くてとてもお得です。
配送地点によって配送スケジュールが変わってきますが、翌日配達である必要性がなく、それよりも安く買いたいという方にはおすすめです。

 

是非、安くてお得なGshopperを利用してみてください。

他通販サイトと値段を比べてみましょう。

最新情報をチェックしよう!