タクシー配車アプリ「GO」の最新クーポン情報まとめ!2000円クーポンも!



今回は、タクシー配車アプリ「Go」の使い方はもちろん、最新クーポン、キャンペーン情報について書いていきます。


タクシー配車アプリ「Go」の使い方

 

「Go」は、iOS、Androidに対応しており、ダウンロードは無料です。以前はJapanTaxiという名前でしたが、今は統合されGo(ゴー)という名前です。
もちろん、JapanTaxiからの引き継ぎなどもできます。

 

お友達紹介クーポン

お友達紹介クーポンコード:mf-t9nt68

新規登録時にお友達紹介クーポンコードを入力することで、すぐに使える2,000円クーポンが貰えます。

 

アプリで指定のところまで呼んでタクシーに乗るだけです。ナンバープレートが事前に表示されるので、それで自分のタクシーを確実に見つけることができるので、おすすめです。迎車料金が掛かるタクシー会社もあります。

 

 

Go!はタクシーの予約も可能

Goはタクシーの予約もできます。翌日の時間、場所の指定も出来てしまうので、時間を効率よく使うことができますね!

決済はクレジットカード決済など、非接触もできる

決済は車内決済もあるのですが、クレジットカード払いがおすすめです。
カード払いだと運転手との現金やり取りもなく、感染症予防にもなり時間短縮にもなります。さらにはクレジットカードのポイントも貯めることができ、QRなら二重取りも可能!

 

Goは、主要な都市で利用できます!

Goは北海道、宮城、茨城、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、福岡で対応しています。都市部だとUber、DiDiなど他アプリがあって便利ですが、対応していないエリアも多いので、そういったときに役立ちますね。



如何でしたでしょうか?

Goは非常に便利ですね。運転手に目的地について説明も不要です。全て設定の段階で出来てしまうので。

気になる人は初回クーポンもあり、1回は無料で乗れるのでご利用してみてください!

 

最新情報をチェックしよう!