Relux(リラックス)のクーポンコード&安くホテル予約する方法

 

今回は、Relux(リラックス)のお得なクーポンや、ホテルを安く予約する方法などについて書いていきたいと思います。

目次

Relux(リラックス)って?

Relux(リラックス)は日本国内の高級ホテルをネットで予約することのできるオンラインのホテル予約サイトです。

もし高級ホテルを記念旅行などで予約したい場合にはこのRelux(リラックス)で予約することをおすすめします。

高級ホテル予約サイトではありますが、高級ホテルをメインに扱っているわけですが、あくまでメインであり、私としてはちょっと贅沢をしたい時、良いホテルに宿泊したいと思った時に利用して頂きたいサイトです。

高級ホテルをメインに掲載しているので、条件が良いこともあります。

今回はそんなRelux(リラックス)で使える最新のクーポンやお得にホテルを予約する方法をまとめてご紹介します。

auスマートパスプレミアムに登録をすると毎月最大3,000円のクーポンが抽選で当たります。auスマートパスプレミアムは30日間であれば無料で登録することができます。

Relux(リラックス)で使えるクーポン

Relux(リラックス)を予約する前にクーポン(クーポンコード)を求められます。

高級ホテルをするのであっても、少しでも安く予約したい思います。

新規登録で使える5,000円クーポン

Relux(リラックス)に予約したことない人であれば初回限定で使える5,000円クーポンが貰えます。

クーポンコード:IP_WQEZC

Reluxはホテル予約でReluxポイントが貯まる

Reluxはホテル予約をするとReluxポイントという1ポイント=1円で次回利用することのできるポイントを貯めることができます。100,000円のホテルを予約をすれば5,000円分を貯めることができますので侮れないポイントの数です。

是非ともこのポイントは随時使っていくようにしましょう。

Reluxは最低価格保証も実施

Relux(リラックス)は最低価格保証もあり、もし予約したあとに、じゃらん、るるぶなどで自分が予約した同じプランより安いプランがあればその値段にしてくれる保証制度もあります。

最低価格保証とは
Reluxでご予約の宿泊プランと同一のプランにも関わらず、より安い金額での予約可能なウェブサイトをご報告いただいた場合には、弊社ご予約の宿泊金額と、お客様が見つけられたより安い宿泊金額との差額を割り引き、または返金をさせていただきます。

それぐらいRelux(リラックス)は安さに自信があるという事ですね。

Relux(リラックス)はコンシェルジュに無料相談してホテルを予約することも

お電話:050-3066-0628(平日・土曜 10:00〜19:00)
株式会社Loco Partners Reluxコンシェルジュデスク

Reluxはもしホテル選びに迷った場合は、コンシェルジュの方に無料で相談することのできるサービスもあります。コンシェルジュサービスといえばクレジットカードだとプラチナ会員以上に基本的に提供されるサービスですが、これが無料でできるのはさすが高級ホテルを提供してるReluxですね。

高級ホテルを安く予約したいのであればRelux(リラックス)で!

Relux(リラックス)は少なくてもクーポンやポイント還元を考えると非常にお得な内容なっています。

如何でしょうか?

クーポンや安く泊まる方法を活用してお得に宿泊してみてくださいね。

 

最新情報をチェックしよう!